出版情報 PR

発売!『Apple Watchで何ができるか 〜Apple Watchユーザーの起床から就寝までの実際の使い方を徹底公開〜』

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

このブログ「いつもていねいに」を書いている 小田やかた です。
プロフィール @ottaka18

このたびKDP(Amazon Kindle ダイレクト・パブリッシング)で『Apple Watchで何ができるか〜Apple Watchユーザーの起床から就寝までの実際の使い方を徹底公開〜』を出版しました。

※Amazonのレビューでは画像が表示されないというコメントをいただいていますが、すでに改善されています。  

Apple Watchで何ができるのか。何が便利なのか。

実際の私のApple Watchの使い方を起床から就寝まで生活シーンごとに画像付きで紹介しています。

本書の内容は、2019年9月20日に発売された「Apple Watch series5」及び「watch OS6」にも対応しています。

Apple Watchを買おうか迷っている方、Apple Watchをもっと使いこなしたい方に有益な情報をたくさん盛り込んだつもりですので、ぜひ、ご覧ください。

以下に目次を掲載しますので、もし、少しでも気になった内容があれば、また、Apple Watchに少しでも興味があれば、ぜひ、手に取ってみてください。

ちなみ、ほぼ完全書き下ろしです。(一部、本ブログの記事がもとになっています。)

『Apple Watchで何ができるか〜Apple Watchユーザーの起床から就寝までの実際の使い方を徹底公開〜』の目次

  • 第1章 起床から出勤時に使えるApple Watch
  • 第2章 仕事中に使えるApple Watch
  • 第3章 退社から就寝時に使えるApple Watch
  • 第4章 便利に使うためのちょっとした工夫
  • 第5章 購入前に知りたかったささやかな疑問
※Amazonのレビューでは画像が表示されないというコメントをいただいていますが、すでに改善されています。

この記事は以上です。

もし、少しでも参考になった内容があれば、下の「いいね」ボタンを押してください。励みになります!

小田やかた
小田やかた
このブログの更新情報や、iPhone・iPadを活用した効率的なインプット・アウトプットの方法をツイッターで発信しています。ぜひフォローしてください。

今すぐFollow!

小田やかた を

このブログには、iPhone・iPad・Apple Watch、アプリ、Kindle出版、ブログ運営などに関する記事があります。カテゴリーページや下にある「関連記事」を、ぜひご覧ください。

ABOUT ME
アバター画像
小田やかた
ブロガー&Kindle作家。二人の子どもを持つ共働きサラリーマンです。(プロフィールの詳細)iPhone・iPadアプリを活用した効率的なインプットとアウトプットの方法を発信しています。
関連記事