出版情報

再販とお詫び『Apple Watchで何ができるか〜Apple Watchユーザーの起床から就寝までの実際の使い方を徹底公開〜』

1 再販とお詫び

2019年9月25日に発売しました『Apple Watchで何ができるか〜Apple Watchユーザーの起床から就寝までの実際の使い方を徹底公開〜』ですが、表示に不具合があり、一時期、販売を停止しておりました。

このたび、無事、不具合が解消されましたので、Kindleストアでの販売を再開しました。

販売停止前(9/27以前)にすでにご購入いただいていた方につきましては、誠にご迷惑をおかけしました。以下の手順で改訂版を更新できますので、誠にお手数をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

まだ、購入されていない方で、Apple Watchを買おうか迷っている方、Apple Watchをもっと使いこなしたい方には、有益な内容になっていると思いますので、ぜひ、手に取ってみてください。

2 改訂版の更新手順

まずは、Amazonにサインインします。

アカウントサービスのメニューから「コンテンツと端末の管理」をクリックします。

今まで購入したKindle本が表示されます。その中に「アップデートがあります」と表示されていると思いますので、それをクリックします。

※以下の画像には「アップデートがあります」という表示はありませんが、執筆者(発行者)である私には表示がされないためです。(矢印のあたりに表示されていると思われます)Kindleカスタマーからの連絡では「アップデートがあります」と表示がされ、それをクリックするとのことでした。

もし、表示されていない場合は、自動更新の設定をしているかもしれませんので、すでに改訂版がダウンロードされているはずです。

「アップデートがあります」をクリックすると、ポップアップ画面が表示されますので、「更新」をクリックします。

これで改訂版に更新されます。

3 おわりに

『Apple Watchで何ができるか〜Apple Watchユーザーの起床から就寝までの実際の使い方を徹底公開〜』でKDP出版は3冊目になりますが、発売してからすぐ購入していただいた読者様に本当にご迷惑をおかけし、反省しています。

もちろん、出版前にiOS実機とKindle実機での推敲はしております。さらに、出版後、自分で購入して内容の確認をしております。

それでも起こってしまった今回の件ですが、原因が究明できましたので、今後、同じことが起こらないよう努めて参ります。もし次回作を出版した場合には、懲りずにご覧いただけましたら嬉しい限りです。


以上です。

本記事は参考になりましたか?
もし、少しでも参考になったことがあれば、フォロー&シェアしていただけるとうれしいです!!


また、「1分で読める書評ブログ」も運営していますので、興味があれば、ぜひご覧ください。

ABOUT ME
小田やかた
小田やかた
二人の子どもを持つ共働きサラリーマンパパ。現在、小学生と保育園児の子育てに奮闘中です。 本ブログは、iPhoneとPCでの情報管理、文章作成、タスク管理がメインテーマのブログです。知的生産のある暮らし(新しい価値を生む暮らし)を目指しています。 『アウトライナーのレシピ 〜思考・情報整理・文章作成がはかどる20の使い方〜』、『モブログの極意 〜モブログからモバイル知的生活へ〜』、『Apple Watchで何ができるか〜Apple Watchユーザーの起床から就寝までの実際の使い方を徹底公開〜』を出版。