ブログ開設・改造

WordPress「JIN」のカスタマイズのまとめ記事を作成

2018年6月にWordPressのテーマを「Simplicity2」から「JIN」に変更しました。

あわせて読みたい
WordPressの有料テーマ「JIN」を選んだたった1つの理由WordPressのテーマを有料テーマの「JIN」に変更しました。 これまでWordPressのテーマは、無料の「Simplicity...

JINは、「設定マニュアル」が大変わかりやすいので、基本的な設定はこれだけを見れば、まったく問題なくカスタマイズできます。

ただ、マニュアルだけではわかりづらかった設定や、マニュアルには載っていない私が行ったカスタマイズについて、本ブログでいくつか記事にしていますので、以下のとおり、まとめページを作りました。

JINを導入する方やJINのカスタマイズで困っている方の参考になれば幸いです。

あわせて読みたい
WordPress「JIN」のカスタマイズまとめこのページは、本ブログ「いつもていねいに」で公開したWordPressのテーマ「JIN」のカスタマイズに関する記事を厳選してまとめたペー...

また、JINの公式ページには、初期設定のマニュアルや、カスタマイズ方法が掲載されていますので合わせてご参照ください。


以上です。

本記事は参考になりましたか?
もし、少しでも参考になったことがあれば、フォロー&シェアしていただけるとうれしいです!!


また、「1分で読める書評ブログ」も運営していますので、興味があれば、ぜひご覧ください。

ABOUT ME
ottaka18
ottaka18
二人の子どもを持つ共働きサラリーマンパパ。現在、小学生と保育園児の子育てに奮闘中です。 本ブログは、PhoneとPCでの情報管理、文章作成、タスク管理がメインテーマのブログです。WorkFlowy、 Evernote、たすくまなどのアプリを使って知的生産のある暮らし(新しい価値を生む暮らし)を目指しています。