Kindle出版のノウハウとコツ PR

Kindle作家5周年記念3大キャンペーンの実施

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

このブログ「いつもていねいに」を書いている 小田やかた です。
プロフィール @ottaka18

2023年10月でKindle作家として本を出版するようになって丸5年が経ちました。この11月から6年目です。

これまで仕事や子育て、家事をしながら、隙間時間を使って16冊のKindle本を出版してきました。

ここで、一つの区切りとして、また、日頃から私の発信に興味を持っていただいている方への感謝の気持ちとして次の3大キャンペーンを実施します。

Kindle作家5周年記念3大キャンペーン
■第1弾 全16作品99円セール
■第2弾「”自分が書きたいこと” を書いて収益を上げる秘訣」を公開
■第3弾 フォローお返しキャンペーン

それぞれの概要は以下のとおりです。

第1弾「全16作品99円セール」

最新刊やベストセラー本も含めた全16作品を99円でセールします。
セール期間は、2023年11月3日(金)から5日(日)21時までの3日間です。

すでにKindleUnlimitedで読了いただいた方も、この機会にご購入いただければ、今後はKindleUnlimitedの冊数制限に関係なく再読いただけます。ぜひ、この機会をお見逃しなく。

全16作品は以下のリンクから確認いただけます。

第2弾「Kindle出版で “自分が書きたいこと” を書いて収益を爆上げする5つの秘訣」を公開

これまで、Kindle出版では自分が書きたいことを書いてきました。それでも、ありがたいことにそれなりの印税をいただけるようになりました。

そこで、書きたいことを書きながら印税をアップしたいと思っている方に向けて、私の5年間の収益の推移と印税がアップした秘訣を公開します。

収益や秘訣を丸々公開しているので、恐れ入りますが、noteで有料公開とします(「はじめに」は無料で読めます)。

2023年11月5日(日)21時までは980円
それ以降は1580円になります。

また、その後は販売停止する場合もありますので、興味のある場合はお早めにご覧ください。

※「Kindle本より高いじゃん!」と思った方もいるかもしれませんが、収益アップのノウハウに加え、5年間の収益をすべて公開していますのでご理解ください。

私が収益のことを語るのは初めてなので、ぜひ、ご一読ください。

第3弾「フォローお返しキャンペーン」

私は本ブログ以外に以下のSNSなどで発信をしています。キャンペーン期間中、これらの媒体で私(小田やかた)をフォローしてくださった場合は、無条件でフォローバックいたします

キャンペーン期間は、2023年11月1日(水)から5日(日)までの5日間です。

X(旧Twitter)
・
note 「はじめてのKindle出版/Kindle出版研究所」
Threads

この記事は以上です。

もし、少しでも参考になった内容があれば、下の「いいね」ボタンを押してください。励みになります!

小田やかた
小田やかた
このブログの更新情報や、iPhone・iPadを活用した効率的なインプット・アウトプットの方法をツイッターで発信しています。ぜひフォローしてください。

今すぐFollow!

小田やかた を

このブログには、iPhone・iPad・Apple Watch、アプリ、Kindle出版、ブログ運営などに関する記事があります。カテゴリーページや下にある「関連記事」を、ぜひご覧ください。

ABOUT ME
アバター画像
小田やかた
ブロガー&Kindle作家。二人の子どもを持つ共働きサラリーマンです。(プロフィールの詳細)iPhone・iPadアプリを活用した効率的なインプットとアウトプットの方法を発信しています。
関連記事