読書レビュー PR

オススメ本を紹介!プチ読書レビュー(2024年1月)

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

このブログ「いつもていねいに」を書いている 小田やかた です。
プロフィール @ottaka18

日々、読み終えた本のうち、オススメしたい本の読後すぐの率直な感想をX(旧ツイッター)でポストしています。

先月のポストをまとめましたので、読書の際の選書にご活用ください。

1 オススメ本のプチレビューポスト

(1)実用書・ビジネス書・教養書

https://twitter.com/ottaka18/status/1747411427059716096 https://twitter.com/ottaka18/status/1750726940540219857

(2)小説・エッセイ

2 おわりに

以上のとおり、先月は、実用書等は10冊、小説・エッセイは1冊の感想をポストしました。

小田やかた
小田やかた
読書にご興味があれば、ぜひ、以下の拙著を手に取ってみてください。きっとあなたの読書体験が変わりますよ。(Kindle Unlimited対象です)

本書は、Amazonの読み放題サービス「Kindle Unlimited」を使いこなすための本です。読み放題の特性を活かした “読書の常識を超えた本の読み方” を実践し、意図的に自分の興味・関心の幅を拡げ、自分とは異なる考え方に触れる機会を増やす方法を紹介します。一味違った Kindle Unlimited の活用を考えてみませんか。

この記事は以上です。

もし、少しでも参考になった内容があれば、下の「いいね」ボタンを押してください。励みになります!

小田やかた
小田やかた
このブログの更新情報や、iPhone・iPadを活用した効率的なインプット・アウトプットの方法をツイッターで発信しています。ぜひフォローしてください。

今すぐFollow!

小田やかた を

このブログには、iPhone・iPad・Apple Watch、アプリ、Kindle出版、ブログ運営などに関する記事があります。カテゴリーページや下にある「関連記事」を、ぜひご覧ください。

ABOUT ME
アバター画像
小田やかた
ブロガー&Kindle作家。二人の子どもを持つ共働きサラリーマンです。(プロフィールの詳細)iPhone・iPadアプリを活用した効率的なインプットとアウトプットの方法を発信しています。
関連記事