ブログ運営の歩み

埋もれたオススメの過去記事をピックアップ①

このブログ「いつもていねいに」を書いている小田やかた(プロフィール)です。

先日、以前の以下の記事で書いたとおり、本ブログのすべての過去記事をEvernoteにWebクリップで保存し直しました。

ブログの過去記事を「資産」としてEvernoteに保存する これまで本ブログの過去記事はEvernoteに保存していました。 自動的に保存するよう設定していた時期もありました。それがうまく...

そのとき、「この記事は、今も読んでいただきたいな」「この記事は埋もれさせたくないな」と思った記事がいくつかありましたので、それらの過去記事を本記事と次回の記事で紹介します。

紹介といっても、過去記事のタイトルの羅列になっていますので、もしタイトル名を見て気になった記事がありましたら、ぜひご覧ください

今回は、ブログとKDP(Kindle ダイレクト・パブリッシング)関係の記事です。次回は、メモ環境と子育て関係の記事を予定しています。

■ブログ関係

続けるために

考え方・テクニック

ツール・端末

■KDP関係

この記事は以上です。

もし、少しでも参考になった内容があれば、下の「いいね」ボタンを押してください。励みになります!

小田やかた
小田やかた
このブログの更新情報や、iPhone・iPadを活用した効率的なインプット・アウトプットの方法をツイッターで発信しています。ぜひフォローしてください。

今すぐFollow!
小田やかた を

このブログには、iPhone・iPad・Apple Watch、アプリ、Kindle出版、ブログ運営などに関する記事があります。カテゴリーページや下にある「関連記事」を、ぜひご覧ください。

ABOUT ME
小田やかた
ブロガー&Kindle作家。二人の子どもを持つ共働き家庭の普通のサラリーマンです。本ブログでは、iPhone、iPad、Apple Watch を駆使し、読書などのインプットとKindle出版やブログ運営などのアウトプットを効率的に行う方法を紹介しています。 (プロフィールの詳細 | ブログのテーマの詳細
関連記事