iOSのブログエディタアプリ「PressSync」は、自分のブログのスタイルでプレビューすることができます。

そのためには、アカウント設定の中の「ローカルプレビュー」をオフにする必要があります。

ただ、ここをオフにしても、プレビュー時に次の画像が表示され、プレビューできないことがあります。

こういった場合は、一旦、WordPressのダッシュボードにアクセスすると改善されます。
では、手順を説明します。
まず「PressSync」の左上のアイコンから設定画面を開きます。

該当のブログのアカウントをタップします。

サーバー設定の中の「ダッシュボード」をタップします。

すると、Safariに切り替わり、WordPressのログイン画面になりますので、ログインするとダッシュボードが開きます。あとは、「PressSync」に戻り右上の保存をタップします。

これで、再びプレビューをすれば改善しているはずです。