ブログ開設・改造一覧

CSSやHTMLに詳しくない私でもできた「Simplicity2」のカスタマイズ

WordPressの「Simplicity2」に移行できなかったデザインの不具合の修正の実例

HTMLやCSSなどの知識が乏しい私でもできたWordPressの「Simplicity2」への移行

【第5回】初心者の私でもできた「Simplicity」のカスタマイズ(其ノ貮)

HTMLやCSSの知識のほとんどない初心者の私でもWordPressでブログを始めることができました。WordPressに興味はあるけど一歩が踏み出せない方、必見。実際に私が行った下準備からカスタマイズまでの5回シリーズの記事です。今回は「Simplicity」のデザインなどのカスタマイズ(その2)です。

【第4回】初心者の私でもできた「Simplicity」のカスタマイズ(其の壱)

HTMLやCSSの知識のほとんどない初心者の私でもWordPressでブログを始めることができました。WordPressに興味はあるけど一歩が踏み出せない方、必見。実際に私が行った下準備からカスタマイズまでの5回シリーズの記事です。今回は「Simplicity」のデザインなどのカスタマイズ(その1)です。

【第3回】初心者の私でもできた「Simplicity」のインストールから基本設定

HTMLやCSSの知識のほとんどないIT初心者の私でもWordPressでブログを始めることができました。WordPressに興味はあるけど一歩が踏み出せない方、必見。下準備からカスタマイズまでの5回シリーズの記事です。今回はSimplicityのインストールから基本設定です。

【第2回】初心者の私でもできたWordPressをいちから始める手順

HTMLやCSSの知識のほとんどないIT初心者の私でもWordPressでブログを始めることができました。WordPressに興味はあるけど一歩が踏み出せない方、必見。下準備からカスタマイズまでの5回シリーズの記事です。

【第1回】はじめてのWordPressで初心者の私が行った下準備

HTMLやCSSの知識のほとんどないIT初心者の私でもWordPressでブログを始めることができました。WordPressに興味はあるけど一歩が踏み出せない方、必見。下準備からカスタマイズまでの5回シリーズの記事です。

はじめてのWordPressでIT初心者の私でもできたブログの始め方を時系列に解説します

HTMLやCSSなどはよくわかっておらず、コンピューターの苦手な私でもWordPressでブログを始めることができましたので、実際に私が取り組んだ内容を順番に紹介します。WordPressに興味はあるけど、一歩が踏み出せない初心者の方は必見です。

スポンサーリンク